水瀬名雪

  1. 2001/01/04完成 
  2. 2001/01/06修正 
  3. 2001/10/09DC版にも対応できるように修正

以下の手順でエンディングまで行きました。
1/11での選択で栞、舞の出現を回避、あゆへのシナリオを断つ事が出来ます。
それと1/17の選択で真琴のシナリオも潰す事ができますね。
その後は名雪との勉強イベントで一緒に勉強をすれば完璧ですね。
CGも最後の一枚以外以下のチャートで埋まります。
最後のCGは真琴シナリオでゲットできます。
※下記の黒字の選択肢はWINDOWS版に対応。
  DC版にて修正されたものに関しては赤文字で記載。

1/7
このまま起きる
部屋の片付けを手伝ってくれないか?
がんばれ
別にいいけど
鞄くらいは持ってやる
言い訳する
もっと詮索する
一緒に逃げる
貰う

1/8
部屋に入る
諦める
送ってもらう
そんなことないぞ
部活に入るつもりはない
そうだな…

1/9
食べ終わるまで待つ
誰に会いに来たんだ?
かわす

1/10
自己紹介を始める
思い切り高らかに叫んで脅かしてやる

1/11
試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
ぼっーとして過ごす(ぼ〜っとして過ごす)
風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
懲りさせてやろう

1/12
寝るな
商店街に寄って帰る
ついでにエロ本も頼む
腹ごしらえのあてを探す
秋子さんに後は委ねる
寝たままでいる

1/13
食べてから行く
条件次第で手伝ってもいい
弁当を作ってもらう
途中で商店街に寄って傘を買って帰る
拾って、廊下に投げ放つ

1/14
好きにさせる
仕方ないので食ってやる
何か食っていくか
それくらいなら…
部屋の模様替えをする

1/15
絶対にありえない
このままじっとしている
食べる事にした

1/16
作戦その2
隣、歩けよ

1/17
安心して立ち去る

1/19
そうだな
放っておく

1/20
名雪と一緒に帰る

1/21
『名雪』って、いい名前だな
さっぱり
一緒に勉強する

1/22
慰めの言葉をかける
今日も名雪と勉強をする

1/23
誕生日を訊く
名雪の部屋に行く

1/25
雑誌を頼む

1/26
ここで食べる
何か買ってやる

1/27
ドアをノックする

戻る