Kanon (Key)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
ノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
難易度は相当抑え気味で、容易にエンディングへ辿り着けると思います。
※とりあえずWindows&DCのどちらの機種ででも対応できるようにしてあります。
 詳しくは各人物の攻略をご覧ください。


名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
 でも攻略できるのは上の5人。でも佐祐理さんのお話しもあります。

水瀬名雪 「ふぁいと、だよ」と励まされたいです。「イチゴサンデー」おごるから。
沢渡真琴 殺村凶子こと「大きなおでんの種」。将来立派なテロリストになってください。
月宮あゆ もう使い古されたかもしれないが、言わずと知れた「食い逃げ女王」。うぐぅ。
美坂栞 「そんな事いう人、嫌いです」ですか。そんな事言うとそんな事言いまくります。
川澄舞 初めて彼女を見た時には某作品を思い出したが、本当に同人ソフトになるとは…。買っちゃったし。
倉田佐祐理 反体制の象徴って格好いいですね〜。「あははっーっ」
天野美汐 出番少なかったですね〜。もっと出てきて欲しかったなと。
美坂香里 栞ちゃんが奇跡的に助かった後の彼女を見たかったなぁなんて思ったりした。

戻る