倉田佐祐理 

  1. 2001/01/08完成
  2. 2001/10/09DC版にも対応できるように修正

彼女のストーリーは舞のサブイベント的な感じですね。
舞のエンディングを1回以上見ることで発生フラグが立ちます。
悲しいかな18禁シーンはありません。
でも佐祐理さんの本当の姿が見れて感動です。
エンディングを見ることで舞の最後のCGをゲットできます。
※下記の黒字の選択肢はWINDOWS版に対応。
  DC版にて修正されたものに関しては赤文字で記載。

※まず「舞のエンディング」を見ましょう。

1/7
このまま寝る
部屋の片付けを手伝ってくれないか?
がんばれ
別にいいけど
鞄くらいは持ってやる
言い訳する
もっと詮索する
一緒に逃げる
貰う

1/8
部屋に入る
諦める
送ってもらう
そんなことないぞ
部活に入るつもりはない
そうだな…

1/9
食べ終わるまで待つ
誰に会いに来たんだ?
かわす

1/10
自己紹介を始める
思い切り高らかに叫んで脅かしてやる

1/11
試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
ぼっーとして過ごす(ぼ〜っとして過ごす)
学校にいってノートをとってこいと言うんだな
懲りさせてやろう

1/12
寝るな
夕べ会ったよな?
一緒に昼食をとる
試してみる
まっすぐ帰る
我慢する
秋子さんに後は委ねる
夜の校舎に赴く
舞が気づいてくれるまで待つ
渋々体を起こす

1/13
食べてから行く
条件次第で手伝ってもいい
きっぱり断る
突っ切って帰る
拾って、廊下に投げ放つ

1/14
好きにさせる
仕方ないので食ってやる
ここで待つ
何か食っていくか
それくらいなら…
舞と一緒にいる
部屋の模様替えをする

1/15
絶対にありえない
このままじっとしている
牛丼を持って逃げる
食べる事にした

1/16
作戦その1
舞を探す
いつもの場所に向かう
胸を触ってみる

1/17
普通に答える
舞をどこかに誘ってみる

1/18
正直に答える
俺、邪魔してるよな

1/19
納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
そこに向け、剣を投てきした

1/20
頼む
じゃ、急いで場所を変えよう

1/21
好きだった

1/22
職員室になぐり込みをかける
佐祐理さんが色仕掛けで校長に迫る
俺が色仕掛けで校長に迫る
隠れたままでいる

1/23
舞の頬を引っ張った
ずばり「好き」だ

1/24
剣を拾いに走る

1/25
学食で食べる

1/26
訊いてみる

戻る