香川シリーズ第一弾!!
04年11月28日 飯野山、我拝師山、大麻山 リーダー、キングJOE、ダイキ


reikoさんに教えてもらった伊勢神社に車を置き
9時10分リュック無しで山登りスタート!!



香川県の山ははじめてなのでなんとなくウキウキしてます!!



9時30分、直登コースの分岐に到着。もちろん直登コースを選択!!



9時50分山頂到着!!


山頂には数名の地元のおっさんと黒い猫がくつろいでいた!!
おっさんが話しかけてきた。徳島からだと話すと急に人を小ばかにしてきた!!
昔、坂出で数年暮らしていた頃もなんか徳島人を小ばかにしていたなぁ、と思い出す!!
どうもこの辺のおっさんは徳島を小ばかにする風潮があるんだなぁと・・・・
(たまたまと思うのでごめんなさい)
気分が悪いので少し猫と遊んで早々に下山。猫が見送ってくれた(^_^)



下山開始直後、突然後ろからドタドタと響く足音!!
振り返るとおばさんが走っておりてくるではないか??!!
風のように自分達を追い越していく・・・・・・・
負けじと自分達もおばさんの後を追い走り出す!!
走りながらおばさんと会話!!次に登る我拝師山と
大麻山を丁寧に教えていただきました!!
悪くなっていた気分も一変して気分爽快に!!!!



おばさんとお別れをして10時20分伊勢神社到着!!
次の我拝師山に移動開始!!



我拝師山に!!