11時、七十三番札所出釈迦寺到着。
車を置きみかんを買って我拝師山に!!



みかん畑の中を歩き10分程進むと奥の院の駐車場に。
ここに車を置いたらよかったと・・・・



かなりきつい奥の院へのコンクリート道路・・・



バテバテになりながら11時35分、奥の院到着!!
降りてきたご夫婦の方に道の様子をたずねると、ご丁寧に
僕達の服装、登山靴のチェックまでしていただきました・・・
参考になりました。ありがとうございました(^・^)


本日一番楽しみにしていた鎖場到着!!
なんとなく石立山ににているなぁと・・・・・・
キングJOEはみかんを大事に登っていく・・・・



鎖場の途中に大師像とお釈迦さま、かな?
ここが弘法大師が七歳の時に飛び降りた捨身ヶ嶽・・・
思わず般若心経を・・・・・・



11時50分我拝師山山頂到着!!
キングJOEがお寺前で買ったみかんを食べる!!



みかんを食べ終えて下山開始。
短いけど大満足の鎖場。慎重に下りて来るダイキ。



車に戻り次の大麻山のルートは金比羅経由!!
その前に昼飯。香川と言えば
讃岐うどんでしょう!!


金比羅さん、大麻山に