06年7月30日 落合峠〜寒峰〜住吉神社
リーダー、キングJoe,Shin1,ダイキ、のぼさん

小笠原父島での任務を終えShin1さんが帰って来た!!
何処に行こうか相談しているとキングJOEが「02年に歩いた落合峠から寒峰に行こう!」と言い出した・・
あのしんどいコースは二度と行きたくなかったけど住吉神社までの縦走なら・・
ダイキを誘って現時点でのそら人フルメンバーでの山歩き!!さらに
のぼさんまで誘って(^・^)
のぼさんとの待ち合わせの住吉神社まで車二台小島峠経由で向かう。
途中ゴジラ神に一礼。なにげに増えているような気がするのだが・・・・?
キングJoeの車を置き自分のアクティで落合峠に!!9時20分、二ヶ月振りの山歩きスタート!!



歩き出して久しぶりに見るシコクフウロに感激して撮影をしていると早くも置いて行かれる・・・



すぐに追いつくがキングJoeはガンガン行っている!!そこに柿蘭を発見!撮影
また取り残される・・あきらめて花を撮りまくりながら9時45分
三等三角点落禿に一人寂しく到着・・



その後なんとか追いつくもまた取り残されていく・・・ヘロヘロになりながら10時20分
みんなの待つ前烏帽子に到着!!二ヶ月振りの山歩きはきついです(>_<)



10分ほど休憩をして出発!!キングJoeとShin1さんはガンガン進んで行く・・・
このアップダウンに疲れないのか?



自分と、ダイキ、のぼさんは花の写真を撮りながら歩いて行く(^・^)
楽しみながら寒峰手前のピークに取り付く。そこから寒峰の山頂を見るとたくさんの人の姿!!
良く見ると一人両手を振っている?Shin1さん??まだ11時45分なんだか・・



この辺りまで来ると体も軽くなり足取りも軽やかになりグイグイ歩いて12時、寒峰到着!!
やっぱり二人は11時45分には到着していたみたいです。でも人が多い・・



昼飯を食べていると団体さんの一人が話しかけてきて親父ギャグを何気に一発!すかさずShin1さんが
「笑えんけんやめてくれんで」と親父ギャグを一蹴!!おっちゃんが一瞬固まる・・
でもその方はお優しい方で冷たいキュウリとトマト持って来てくれた!!ありがとうございました(^・^)
団体さんが下山したんで記念撮影開始!まずはお約束!
二等三角点寒峰!!


Shin1さんの決めポーズは健在!!
ついでに4人で記念撮影。でも
なにかが足りないとShin1さん



撮り直しの一枚!楽しそうです!!


楽しく記念撮影をして12時25分住吉神社に向けて下山開始!!
途中1414.05m四等三角点
栗枝渡で一枚!



膝が笑いながらの下り・・右膝が痛いが13時50分なんとか無事に住吉神社に到着!!



再会を約束してここでのぼさんとお別れ・・自分達はいやしの温泉郷でご入浴!!
ここの露天風呂はやっぱり気持ちいいです(^・^)
二ヶ月振りの山歩き。少しきつかったけど楽しかった!!
のぼさん、みなさんお疲れさまでした!!!



02年 寒峰

04年 寒峰

TOP