いろいろ
そら人リーダー(管理人)の色々

BTOパソコン 2012年3月購入
Windows(R) 7 Professional SP1 [64ビット]
インテル(R) Core i7 2600(3.4-3.8GHz)
チップセット インテル(R) H67 Express
グラフィック GeForce GTX 550 Ti 1GB
メモリ 8G 
ディスプレイ台 週刊少年ジャンプ
ノートのディスプレイが壊れて
ディスプレイとキーボードを買って使用していたんだけど
ノート本体が高熱に・・使用限界か・・・。
パソコン工房で8万円にて購入!
早いぞ!!これは快適です!!
キジトラ ミー吉
2010年9月に野良猫が自宅裏で出産!
エアコン室外機の下で幼少時代を過ごす?
兄弟4匹の内3匹は交通事故死・・
一番臆病だったこの子が生き残るが
生後11ヶ月で行方不明になる。
三週間のち少し離れた神社で発見!
二ヶ月間その神社に毎夜ご飯を持っていく・・。
その後帰還。現在居候中。
SUUNTO CORE
スント コア オレンジ

09年7月
ついに買っちゃいました!!
かっこええでよ〜!!
09年2月
NIKON COOLPIX P6000
P
5400の代わりに購入
固定液晶画面が残念
しかし画像の切れは
最高!
さすがニコン!男のカメラ!

そんな感じかな 現役!
GPSロガー Holux M-241

Shin1さんの影響で
09年2月に1万円位で購入
トラックログならこれで大丈夫?
SUUNTO VECTOR XBLACK

去年(06)の裏山縦走で高度計を無くしてしまって。。
07年2月、以前から持っていた
SUUNTO REGATTA、G-SHOCKを売って
今更VECTORそう思いながら正規品を購入。
Nikon coolpix 5400

05年6月1日購入
03年の発売当初はあまりにも高価で・・・・
ここにきて価格も発売当初の半値以下になり購入!!
最新機種と比べるとダメですが広角28mmは魅力です!!
1センチまで寄れるマクロはなかなかです。
09年2月 液晶不良で没 残念・・
Nikon coolpix 4300

03の夏に購入しました!
NEC ノート

訳あって05年11月27日に購入しました。
前のもサクサクでしたが
これはさらにサクサク!快適です!!
NEC ノートPC
04春に買いかえました
天体望遠鏡
PC制御の天体望遠鏡です
八年かけてこの姿になりました・・・・・・・・
鏡筒はCELESTRON社製のシュミットカセグレンです
見てみたい方はいつでも言ってください!!

居候している野良猫ミャー

01年からいついてます

年齢不詳 噛みつきます
2009年5月死去

巨大ウナギ!!

平成17年11月2日夕方5時頃
仕事をしている現場の小さな谷で同僚
三人と捕獲。体長は1メートル20センチ!!
凄かった!!!!
撮影後はちゃんと逃がしました(^・^)

(クリックで拡大します)
クリックで拡大 悲惨な山

古戦場近辺の山でありながら(屋島古戦場)砕石のためなら
歴史もへったくれもない、のうう〜 って感じの山!
違う意味で歴史に残ります!

峠の石造物  自分が立ち寄った峠にあった石造物。少しずつUPしてます。

リーダー(私)、メンバーの
紹介はこちらに!


TOP