[投票結果に戻る]

[うたの☆プリンスさまっ♪]についてのコメント
30件の投票があります。

お名前コメント
(1/24(日)22:49)
(1/4(月)10:11)
(10/26(月)21:08)
あずにゃん来栖翔=下野紘がすごくあっている!

紘たんが 大好きっ♡(10/18(日)10:30)
(9/27(土)19:59)
朱莉翔ちゃんが好きになって、下野さんのことを知り、ラジオを聞いてとても好きになりました!(7/3(木)21:17)
ミル翔君が好きになって、そこから下野さんが大好きになりました。(6/28(土)21:46)
黒沢美紅翔ちゃんから、転びました♡w(6/22(日)15:04)
(4/23(水)23:43)
しゅう翔さんの声がとても素敵だなぁと思っていたら、下野さんのことが大好きになってました!(4/21(月)16:56)
(4/17(木)22:26)
七歌もう、一目みた時から翔くんに惚れてそこからひろたんのことしって
めっちゃだいすきになりました!(4/16(水)23:35)
(3/16(日)18:17)
ちょね翔ちゃんが大好きで、声がとてもかわいいなと思い好きになりました!(1/7(火)16:09)
(12/17(火)19:00)
藍美うたプリの翔ちゃんがいたおかげで下野さんという素敵な人に出会うことが出来ました(*^^*)
翔ちゃん大好きで下野さんも大好きです!(12/9(月)20:41)
(8/21(水)5:05)
(8/11(日)19:34)
知世翔ちゃんにはまって下野さんが大好きになりました!(7/29(月)14:07)
りと(5/12(日)17:50)
ゆか(2/22(金)21:47)
まるこ翔ちゃんではまっていろいろ追っていくうちにどんどん深みにはまって行きました…!紘たん大好きです!(9/16(日)21:25)
あき(9/16(日)20:04)
(8/1(水)2:41)
のぞみかっこいい翔ちゃんも優しい翔ちゃんも本当に大好き!(7/10(火)4:43)
ゆづき(6/18(月)0:51)
(3/17(土)17:47)
(3/12(月)20:50)
(2/7(火)4:36)
(1/14(土)9:18)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]