[投票結果に戻る]

[おおきく振りかぶって]についてのコメント
25件の投票があります。

お名前コメント
さや野田島くんの可愛さ、元気の良さにやられました〜!
ズバッとひろたんにぞっこんです!(11/10(火)8:05)
(4/24(水)1:42)
(6/12(火)0:27)
Charlotte元気いっぱいで無邪気なだけじゃない田島の演技がすごいと思いました(3/5(月)22:32)
おお振りやばい!
田島くん大好き〜♪(10/2(土)8:31)
cala私も「おお振り」で下野さんを知りましたvラジオの下野さんも大好きですよ〜(>v<)ノシ(9/14(火)18:57)
(8/10(火)12:38)
(7/14(水)20:56)
(6/9(水)22:51)
(12/8(火)21:59)
あい田島君の声を、聞いて感動〜!
さぁ〜!「田島君の声をやっているのは、だ〜れ?!」と、思い調べてみると・・・、下野さん!かっこいいかも〜!!
そんで、下野さんのやっているアニメ、ラジオを聞いていくと
どんどんと、下野さんが好きになってきました☆
し・も・のさん好きです!
そして、これからもがんばってくださいネ!!!
応援しまーす〜^∀^(10/10(土)11:50)
田島悠一郎!!アニメを見て、どこの回でいつハマったのかは・・・??いつの間にか心奪われていました!アニメや漫画で好きなキャラとか今まで一切なかっただけに、なんでいきなり!?なんで二次にここまで!?っていうぐらいハマってます。田島悠一郎の声優というつながりで下野紘さんにも怖いぐらいハマりました。今では下野さんが出ているならなんでもこい!ってぐらいの下野さん好きです。バスカッシュのダンもいいですね!(8/24(月)23:59)
(8/23(日)15:13)
雪音ビバテイルズを聞いて、
めっちゃ声かわいいーと思ってからです!(7/28(火)23:38)
(7/25(土)20:09)
あすぱら(7/15(水)15:32)
(7/13(月)0:54)
(7/10(金)20:15)
(7/2(木)12:09)
田島くんのあかるい声とかかっけぇセリフとか聞いてるうちに
下野さんにコロッと//(7/21(火)16:44)
紗季(5/24(日)14:49)
tomomi(5/5(火)11:39)
(4/22(水)19:28)
(4/20(月)16:20)
つぐみ「オレ田島!サードで4番だった!!」の声を聴いて転びました。自分でもよく分からないくらいにコロッと。
ピピッとインスピレーションでしょうか??
そしてDVDの初回特典のDJCDを聴いて益々転びました!!(4/19(日)19:11)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]