[投票結果に戻る]

[ラーゼフォン]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
しきの本放送時には時間がなくて見られず「縁があればいずれきっと見るはずだ」と思っていた作品でした。
野島裕史さん目当てでDVD借りてきたはずなのに、返しに行く頃には紘くんに転んでました^_^;これって、運命の出会い?
お誕生日記念で一票♪(4/21(火)20:15)
シンちゃん(管理人)元々SFアニメ好きだったので見てたんですが、主人公の神名綾人くんのちょっとひねてて不器用なんだけど実は優しくってまじめで…ってとこが大好きで、何か可愛くって!
で綾人の声がもっと聞きたいなーと思ってたら、どうも声優さんもそんな人だったという…(笑)(4/19(日)12:01)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]