[投票結果に戻る]

[イナズマイレブン]についてのコメント
7件の投票があります。

お名前コメント
(3/7(月)19:39)
のんちゃん♪半田君とフィディオくんにキュンと来ましたっ♥
なにこの人かっこいいっとwww
それ以来下野紘さんが
言葉で表せないくらい好きになりました(笑)(7/31(火)16:36)
メロンイナズマイレブンで、半田君の声を聴いて好きになりました!それから、下野さんの担当しているキャラは大好きです!スケットダンスの、椿ちゃんも好きですヾ(´▽`)(4/19(木)21:48)
好き!!!!!(3/16(金)14:26)
すずろ最初は半田が好きなだけだったんです。でもきゃらびいなどで”下野紘”という名前を見るたびになぜか目がそこに・・・・
今はもうぞっこんです!(3/6(火)16:37)
あーみん半田君ッ(^^)そしてフィディオ☆(7/26(火)19:20)
あんこもち弟と一緒に見ていたら
半田がでてきて「あ、この人の声めっちゃ好きだ」みたいな(笑
それからはもう…紘たんにゾッコンですっ////!!!!!!(7/22(水)8:46)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]