[投票結果に戻る]

[Redio Misty]についてのコメント
23件の投票があります。

お名前コメント
みおYouTubeでイケボを探して辿り着きました。面白くて、かっこよくて、声優さんにも、アニメにも、これでハマりました。しもかじ。が大好きです!(1/8(火)19:18)
いーちこ特にギャップコーナーが好きです。声優に興味をもったきっかけでもあります(1/2(火)21:31)
確かこれが、初めて下野さんを知った番組だと思います。
(1/12(木)23:22)
(3/20(日)20:42)
(2/15(月)18:10)
かみかYouTubeでたまたま聞いたらどハマりしました(1/17(日)18:41)
進撃のエチュードミスティのDVDでやられました

進撃ラジオも欠かさず聞いてます!声優さんで一番好きです(5/12(火)23:16)
(4/27(月)7:52)
(12/31(水)23:04)
(12/16(火)19:46)
(12/16(火)12:32)
(8/4(月)22:18)
のらひつじひろたんの優しさや、可愛さに癒されてます。(6/29(日)15:41)
(6/19(木)23:04)
ゆりあひろたんを知ったきっかけは、うたプリですが…
本当に「すきだなあ…」って思ったのは、Mistyです。

可愛くて優しくて、ゆうたんに対してお兄ちゃんになったり、笑顔がステキだったり。いいところを上げればきりがないですが…。ファンの人たちを本当に大切にしてくれる、ひろたんのすべてが大好きです!このラジオで、それを痛感しました!(4/12(土)12:18)
りんすく私はもともとアニメ好きで声優さんにはあまり詳しくなかったのですが、アニメ関連のことをネットで調べていくうちにたまたRedioMistyにたどり着き(配信されていた当時ではありませんが)、下野さんのことが大好きになりました。そして下野さんについて調べていくうちに、元々声も含めて好きだったキャラのほとんどが下野さんが演じていらっしゃるキャラだったと知り、今では下野さんの大ファンです!(1/7(火)18:14)
(12/18(水)22:57)
しーちゃんほんっっとにしもかじ大好きです!!
素のひろたんがとても可愛くて面白くてかっこよくて
本当に本当に大好きですっ!!(9/6(金)1:59)
ヨーコ梶くんとのラブラブぷっりはいつも楽しく聴いてました!
ひろたんの可愛さは無敵です!!
だーい好きです、世界で一番…大好きです。(7/25(木)0:13)
たんたん声優というより…一人の人間として好きになりました!(7/3(水)16:20)
なごみ可愛すぎな下野さんと梶くん。
胸キュンしまくってます。(4/3(水)15:03)
(11/21(水)14:19)
りんアニメのみってことはないですよね・・・?ラジオでもだいじょぶですよね??

最近転んだばっかりなので、今たくさん調べているところです!!
紘さん大好き!!!(9/5(水)21:24)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]