日本海軍 潜水艦 伊370・伊68


【 日本海軍 潜水艦 伊370・伊68について】 
伊370は回天搭載艦としての改造をうけ、昭和20年5月千早隊の回天5基を搭載して出撃しましたが、わずか6日後には米駆逐艦により撃沈されてしまいました。
伊68は海大6型aと呼ばれた大型、高性能艦で海上速力23ノットの高速を誇っています。伊68はミッドウェー海戦時に空母ヨークタウンにとどめを刺した武勲艦でしたが、昭和18年7月に撃沈されました。

【 星のコメント 】 
ディテールはいいのですが、ちょっと部品のくっつき具合がよくないですね。隙間が結構できてしまいますので、修正もそれなりに必要です。2艦セットなので、結構製作は楽しめました。




Copyright(c)2001-2010 Starfield All Rights Reserved.