ガンダムEz8(HG)公開中
【Gunpla】 (4/25)

FAUCガンダム(HG)公開中
【Gunpla】 7/11)

平安丸(日本潜母)公開中
【艦船模型】 (6/14)

マーダー3(1/35MM)公開中
【戦車模型】 (5/16)

優駿馬券 有馬馬券
GWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日はこれからちょっと栃木へ行ってきます。
競馬見れるか微妙ですが、皆さんグッドラック!

(2024/4/28)
本日の競馬(天皇賞春)予想です。

◎テーオーロイヤル
○ドゥレッツァ
▲チャックネイト
△サリエラ
△ブローザホーン
△サヴォーナ

◎軸ワイド流しで、そこそこ配当を狙います。(2024/4/28)

天皇賞春の傾向と対策をアップしました。(4/28)
ルメールいないと迷いますね。
競馬収支一覧をアップしました。(4/28)
ワイドでちょっとだけ投票します。
原島まさるの出目予想をアップしました。(4/27)
天皇賞春と土曜重賞の予想を公開中です。
ミリタリーミニチュアシリーズ(1/35)のページをアップしました。(1/11)
約3年半振りに更新。カタログ見ていると、また制作したくなりますね。
ミリタリーミニチュアシリーズ(1/48)のページをアップしました。(1/11)
こちらも約3年半振りに更新。No.99まできましたが、記念すべきNo.100のモデルは何になるか気になります。
ガンプラのぺージをアップしました。(1/11)
約4年振りにHGシリーズの製品情報”を更新しました。知らないガンダムが増えていました。
また、MGシリーズの製品情報”も更新しました。こちらは商品化のペースが落ちているみたいですね。
ウォーターラインシリーズのページをアップしました。(7/26)
日本海軍 特設潜水母艦 平安丸”を製作し、紹介ページをアップしました。
また、“日本海軍 水上機母艦 日進”を購入しました。
Copyright(c)2001-2024 Starfield. All Rights Reserved.