雑記 始めました。




ども、寸芸管理人のチーフ@2等級です。


まずは、謝罪文から。

(初っ端から、それかよっ!って感じですが・・・(汗))



仕事関係の諸事情により

漫才・コント等のネタを更新出来そうにないです。

おそらく、年内は無理なんじゃないかと・・・m(__)m


自分としても

ネタを考えて、それを形にして皆様に見せるって作業は楽しいですし

趣味として、出来る限りは継続していきたいんですけど

今の職務の状況が、その余裕を与えてくれないってのが現状です。



で、自分の職種なんですが・・・



パチンコ店に勤務してます。

(「チーフ」ってハンドルで、ピンと来た人もいるかもしれませんが・・・)

20才の頃からなんで、もう10数年になりますね。

(ずっと同じ会社じゃないですけど・・・)



スロットを打つ方は分かるでしょうけど

今年の9月から5号機時代に突入しまして・・・

(押忍!番長が撤去された7月中旬で突入したも同然ですが。)

ぶっちゃけて言ってしまうと



店舗、潰れちゃうかも・・・



って位、危機的状況です。

まぁ、細々と営業していく分には大丈夫なんでしょうけど

バブル絶頂期から昨今に至るまで

右肩上がりの利益を得て来たP店経営者の方々に

今更、昔の様に・・・って訳には行かないでしょうし

何より、諸経費の額(特に機械代)が全然違いますしね。



ってな訳で、店舗を維持していくだけの利益は

相変わらず求められちゃうので

仕事が増えて、どうにも趣味の時間を取れないんですよ。

(自宅のパソも、半仕事用って感じで・・・(涙))

無理してネタをUPしても

前作みたいに、雑過ぎる作りになっちゃうんで・・・p(^^;



なら、いっその事サイト閉鎖しちゃうか!?とか

また、倉庫化するか!?とか考えたんですが

それは、仕事に趣味を奪われたみたいでシャクに障るんで・・・

せっかく観覧してもらってる僅かなお客様にも申し訳ないですし。



なのでぇ〜!



暫くは、雑記を書いて状況の変化を待とうかと思います。

また、余裕が出来たら新作をじっくり練ろうかと思いますので

それまでは、雑記で我慢してやって下さい。




敬具




他の雑記を見る トップに帰る