猫の王国

2004.6.18

只今、母宅に貸し出し中。

マンション一人(1匹)暮らし、ばあや付生活が気に入ったのか、帰って来ません。。

2004.6.7

暑い夏は大嫌い。

ライオンカットはもっと嫌い。

2004.9.4

新聞紙にもぐりこむの大好き。

2004.9.26

85歳の母が縫ったゆかたです。

もちろん着せる時は大暴れです。

2004.11.19

新聞が大好きなの。

読んでいるのに邪魔しないでね。

2004.11.30

今年のバースディプレゼントはカシャカシャ袋。

暑いのに入って寝ています。

2005.1.1

年賀状のモデルは疲れるわー。

もうおしまい。

2005.1.13

私はサンタになんかなりたくないの。

プレゼントが欲しいのよ。

2005.1.27

カレンダーに載ったあ・た・し

ちょっと違う?

2005.2.4

やっと、またたびの枝に届いたの。

2005.2.22

ムートンに巻かれて、とっても幸せ!!

2005.3.5

85歳の母が作ったお雛様と一緒に。

いたずらしない「いいこ」です。

2005.3.16

ホームズ犬はボーっとしてるの。

私の方がしっかりしてると思うけど。

2005.3.28

えっ、また撮るの?

ゆっくりお昼寝したいよ。