プロフィール

小太郎

 2011年4月1日生まれ。

 生後3カ月でおーちゃん家にやってきました。

すず

 1999年9月10日生まれ。

 パパは銀次郎 ママはふじ子 一人っ子?です。

 生後2ヶ月のときにおーちゃん家にやってきました。

 おーちゃんとおーちゃんのダンナ、おーちゃんのママ(ばあや)と一緒に住んでます。

 2011年5月24日に天使になりました。

おーちゃん

生まれはねこ年、永遠に38歳です。もう何年たったか忘れました(笑)。

 おーちゃんは「へべれけのぽぷーん」のゲームキャラの名前から貰いました。

10数年前のゲームで、めっちゃマイナーなキャラなので、誰も知らないのがちょっと悲しいです。

めっちゃかわいいと思うんだけど。