この度、秋季セミナーを体験させていただきとても意義深かったと思っております。
行きの新幹線のなかでは、少し不安も感じていたのですが、申し込みに伺った途端とても感じよく応対していただいた城本先生のご親切にその不安も雲散霧消し、不安どころか期待でいっぱいになりました。

土曜日に無料体験までさせていただき有難うございました。
初めてお会いした武澤先生は、とても優しそうな慈愛に満ちたお顔で“千葉から来たの?”と気さくに声をかけて下さりとても感激しました。

セミナーの間ずっと大量の汗がでて、それも体の奥から色々な老廃物を排泄しているようなネバネバした汗がこれでもかこれでもかというくらいいっぱい出たのには、ビックリ。
デトックス効果は絶大で、熟睡した翌日のセミナー二日目は、体がとっても軽くて爽やかな気分でした。二日目も又汗みずくになりました。

私は、腰痛からの坐骨神経痛に長年悩まされています。腰からの悪影響でここ一年ほどは右腕にとても痛いしこりができて右腕を上げたり廻したりが難しくなってきていたのですが、不思議なことに瞑想呼吸法の前にやる準備体操の時、同じ動作を延々と繰り返している内に痛みもひっかかりもなくなっていることに気がつきました。前日に先生が気をいれてくださったことも好影響を与えたのだと思いますが、要するに体が自然と緩んできたのだと思います。常日頃、体がいかに緊張状態にあったのかがよく解り、私が求めていたのは「これだ!!」と確信致しました。呼吸は人間死ぬまで続けなければなりません。その呼吸力の強い人が長生きし、最後の一瞬まで自分の力で生き抜くことが出来るのだと思います。

一緒に参加されていた方々皆さん親切で感じのいい人ばかりで、瞑想呼吸法を実践しているとこうなるのだなと感心しました。
これからは、毎月の日曜稽古があるときに(土)&(日)万障繰り合わせてできるだけ稽古に参加しようと思いますのでよろしくお願い致します。

有難うございました。11月10日・11日を楽しみに一人稽古を頑張ります。

千葉県より 晶代・K