セミナーに参加してみて

入塾二年目の洋子・Kです。(年齢不詳)五月三日四日とも参加しました。

感想の歌

その1:顔つきが、いつにも増して真剣よ、さすがセミナー、レベルが違う
その2:二日目は、みんな笑顔でリラックス、マイナスイオン、たっぷり浴びて
その3:セミナーで、初心にかえり細胞が、わくわくジンジン、最高潮だ(字余り!)

武澤塾では、先ず息子が空手で大変お世話になりました。一番多感で大切な中学高校生時代に空手を習ったことは、彼にとって一生の財産になりました。当時は、気功のすごさも熱く語る息子の姿に「大丈夫かいなぁ」と思っていた母(私)が、今は日々お稽古に励んでいます。実は今年からフリーコースにして、できる限り毎日通ってきましたので、セミナーのことは直前まで真剣に考えていませんでした。が、参加して大正解。自分がいかに恵まれているかということもわかりました。(遙々遠くから来られた方もおられましたが、私は市内に住んでいるので、日に二回通っても苦にならない幸運!)ただただ楽しくて、気持ちがいいので、続いています。

それでは、感謝の気持ちに代えて、武澤塾を讃える歌を添えさせていただきます。

☆アラ不思議、元気が出るよ、お稽古で
☆やさしさも、一緒に学ぼ、武澤で
☆武澤に、行けばいらない、くすり代
☆稽古場の、あふれる愛で、いやされる
☆気功して、いつのまにやら、きれいだね
☆楽しんで、お稽古すれば細胞が、天にも昇る、ああいい気持ち
☆我が家では、老母も稽古するたびに、寿命が延びる、ああありがたや(合掌!)

今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。

洋子・K

セミナー体験記
ネコキックさんセミナー体験記・(第一日目)
ネコキックさんセミナー体験記・(第二日目)
和子・Kさんセミナー体験記
洋子・Kさんセミナー体験記