3度目のセミナーに参加して
☆今回3度目のセミナーの対気で初めて、エネルギー体が弾けて走り出しました。
最初エネルギー体意識が走りかけ、肉体意識で抑えましたが、無理に抑えるとストレスになるので、エネルギー意識に身体を預けると思った瞬間、走り出しました。
走り終わった後、エネルギー体が膨らみ、心が軽く成り、心の解放を感じました。
自分では出来ないくらい、深く解放されました。

☆初めて(昨年/2007年)の秋季セミナーは、全身が汗塗れでしたが、今回3回目のセミナーでは、身体の詰まりが消え、気の通りが良くなり、力みが消えた為か、大して汗もかかなかったです。

☆これまで2度のセミナーで、どれだけ気が強くなっているかと思い、セミナーの前日に呉から仙台の知人に気を送ってみました。
身体が温かくなり、足裏まで温かくなったようで、パワーアップを実感しました。

☆今年の春季セミナー後、5/26 日に脳硬塞になり左目瞼下重、左眼球運動障害の後遺症が残り、後遺症に対する治療はなかったのですが、自分で気を身体に流していると、8/26 日までに自然と治りました。本当にラッキーです。

☆2度目のセミナー後、目を閉じると額付近に白い光が見え、最近では頭の上に白い光があり、光が降り注ぐのが見えます。明るさは少しづつ増しています。目を閉じると見える不思議な世界があります。

☆今回はセミナー前日に宿に着くと、武澤先生の強い気を感じ、両掌が痛い程でした。

☆2日目のセミナー終了後、ホテルのベッドで横になっていると、丹田の拍動が腰・背中・両掌・両足裏で感じ、腹部もググーッ!と引きつる感じがありました。一瞬、クンダリーニの上昇かと思いましたが、拍動を意識している内に寝ていました。(^_^;

☆セミナーを重ねる度に、確実にステージアップしているのを実感できています。

ご指導感謝しています。ありがとうございました。次回、春季セミナーを楽しみにしています。

仙台市 禎雄・H