2008年秋季気功セミナー
この秋も各地から沢山の人々が集い、
気の世界を味わうべく、
瞑想呼吸法に励みました。

研ぎすまされた高純度な“気”エネルギー!それはやがて、崇高なる光感覚へと誘ってくれるのです。それには本質をついて自己に働きかける事が重要となるのです。セミナーでは誰でもが効果的に“気”エネルギーを昇華させることができます。

Kさんが自宅で採れた柘榴を沢山持って来て呉れて、
休憩時間に皆で美味しく頂きました(^^)
形のいいのがあったので焼酎の空瓶に
テラスで育てた唐辛子と一緒に生けてみました。

セ ミ ナ ー 体 験 記
☆ネコキックさん体験記(第1日目)
☆ネコキックさん体験記(第2日目)
☆小夜子・K さん体験記
☆ネコキックさん体験記(第3日目??)
☆仙台市 H さん体験記
☆智之・T さん体験記
☆章之・S さん体験記

秋風がとても心地よく窓の外には鱗雲が出ていました。

セミナー1日目で相当に膨らんだ“気”エネルギーは、そのまま2日目に持ち越され、皆さん新たな“気”の世界を実感されたようです。ステージアップ成功!(^_^)
日々の稽古を続けてこそ、ある瞬間驚く程の変化が訪れるのです。

次回、『2009春季気功セミナー』をご期待ください。