洋子さんのセミナー体験記
今回は2日目のみの参加でした。が、過去一年以上フリーコースで通ったおかげで心身ともかなり進化していると感じています。とにかく毎日が楽しい!身体は多少疲れても回復が早い。細胞が活躍したがっているのをはっきりと感じる今日この頃です。

具体的には手足がスースージンジン…身体の中でジンジャエールがシュワーという感覚ですね。通勤の車中での呼吸法実践や仕事の合間のストレッチは既に習慣化しています。4月からの職場復帰でお稽古をサボり気味でしたので、集中セミナーは(確認という意味でも)大変有意義なものでした。

先生はいつも大切なことを教えてくださっているのに、私の中ではレベルがありゆっくりゆっくりマイペースでアップしてる感じです。気功は今の私にとってマクロビ(玄米菜食)や笑薬(しょうやく)と並んで、もうなくてはならないものとなりました。

ここで一句:

不思議です 見えないものが 見えてくる 気功の力 明るい未来…

もう一つ:

これからも 続けていくよ お稽古は 気功生活 人生これから(字余り)

お粗末さまでした(^_^;  終わり

洋子・K