気功セミナーに参加して

 気功セミナーに初めて参加させて頂きました。
 最初は緊張していましたが、武澤先生はじめ、みなさんのおかげで、リラックス
することができ、何が何だか分からないまま、最後までついて行く事ができました。

 途中、何度か手の先がビリビリと痺れたり、凄く気持の良い時があり、眠気のせい
かもしれませんが、大空をフワフワと舞っているような感じでした。

 また、セミナーの雰囲気もよく、皆さんからいろいろなお話を聞けて、このセミナ
ーに参加して良かったと思いました。

 武澤先生、みなさん、ありがとうございました。

 気功セミナー受講後は、以前よりも体調が良く、これからもできるだけ、続けて行
きたいと思っております。
=広島市= KS