セミナー第1日目・2009.10.11

セ ミ ナ ー 体 験 記
繰り返しの瞑想呼吸法により、研ぎ澄まされた高純度な気エネルギーは、硬質な気の塊となり、水晶あるいはダイアモンドのように感じられ、自分を包み込み、至福のひとときに浸りきることに成るのです。。。

この度のセミナーでは、それに近い感覚をかなりの方が味わわれたようで、進化する瞑想呼吸法を実感いたしました。

五年&十年という年月も、過ぎてみればあっと云う間の出来事ですね。人の一生も実に儚いようですが、そうではないでしょうか?。そう感じるなら、まごまごとはしていられないと云う気になります。一日という日がとても重要だと思う訳です。かと言って、気を求める上において焦りは禁物です。日々、着実に最良の方法論で自己に働きかけることこそが近道なのです。その意味において、武澤塾の瞑想呼吸法は最良・最高なる方法論であると自信を持って言えるのです。瞑想呼吸法で膨らんだ気エネルギーは自身を支え、守ってくれます。今日の自分の行動が十年後の自分を作り上げる、という気持で稽古に取り組むならば、必ず身体はそれに答えてくれます。一度きりしかない人生を有意義なものとする為にも、“気”の充足は必要不可欠なものなのです。そのレベルを数段ステージアップさせるための呼び水となるのが、春と秋の集中セミナーなのです。“気”を求める皆さんは、このチャンスを逃さないでください。(^8^)
百軟酥&軟酥の行法
,

セミナー第2日目・2009.10.12