セミナーに参加して

セミナーでは、いつも出会うことのない人に出会え、普段見る事のない不思議な様子を目にします。

今日も、自分の力では絶対にあんな風に転げまわる事が出来ないという転げ方をする人を目にしました。

あれはいったい先生の気の力で転げているのか、知りたいと思いました。そして、その時いったいどんな事を考えたり感じたりしているのかも知りたいと思いました。

私と共に初めてセミナーに参加した人も、その様子を見てビックリ!!

また、その人も痛かった膝に気を流してもらうと足が軽くなり、膝に当てられた先生の手が温かいと云うより異常に熱く、先生との対気の時、手の力で押されているのでは無い、何かをを感じたとセミナー参加の感想を話してくれました。

私は、気をよく感じるときは、いつもより背が高くなったような気がします。

今日は、その他にも身体が軽く感じられ、爽やかな気分で一杯でした。

また次のセミナーが楽しみです。

ありがとうございました。

広島市 ○○
本人のご希望によりイニシャルと写真は控えさせていただきました。