秋季セミナー体験記
 前回、7月に開催された「瞑想呼吸法“極み”」のセミナーにおいては、集中的に行う呼吸法の効果はやはり凄い!な、ということを改めて実感させていただきました。

今回も1日での参加となりましたが、何か得られるものがあるはずと、期待をこめて参加させていただきました。

私は、体の硬さは、人一倍であり、感覚や感性も人に比べて、鈍いのではと思っていますが、今回のセミナーの軟酥の行法においては、いつものまどろみの心地よさに加えて、先生の強烈な気を全身がびりびりと感じ、さらに心地よい時間を過ごすことができました。すこしずつ感性も磨かれているのかなと期待しています。

また、対気においても、いつも以上に激しくとばされ、先生の高まった気を十分にいただけたように思います。

やはり、参加させていただいた価値が十分にある、すばらしいセミナーでした。

ありがとうございました。

 2012年10月 吉日
健・U
太陽との一体感