体 験 記
 今回は13回目のセミナーとなります。本物を求めてはるばる仙台からセミナーに参加しました。春と秋のセミナーだけの参加でしたので、毎回半年振りのセミナーでそのつど緊張していました。
武澤塾に通える皆さんが羨ましいと感じていましたが、2013年春のセミナー後、ようやく細胞の神秘の扉を開くことに気づき、2014年になってこれまでとは両手の感覚がまるで違ってきて、このたびのセミナーがとても楽しみでした。

平成11年12月15日、脳硬塞で右手が硬直! 動くようにはなったが糖尿病も見つかり、以来平成24年の5月と7月の心不全まで6回入院した。何でこんなに病気になるか疑問でしたが、武澤塾の「瞑想呼吸法」で治った思いがあり感謝! 感謝です。

初セミナーまでは人に読める文字が書けなかった。初セミナーから仙台に帰って右手の痺れが軽くなっているのに気づき、リハビリも兼ねて体験記に挑戦してみた。今はかなり読める文字になった。

瞑想呼吸法を繰り返していると・・
息を吸うとき、
吐くとき全身の細胞が熱くなるのに集中できる。
意識するとどこからでも気を出せる。
私が気を送ると正座から後ろにひっくり返る人がいる。
両手の感覚で足芯から百会に気が流れるのが分かる。
両手のエネルギーが互いに反応してバイブレーションしている。
手と足裏が感覚的につながった。両手の感覚で音が聞こえるような流れを感じる。
私の身体が輝いて白く見える人がいる。不思議だが私には何も見えない。魂が光ったのかとも思う。
寝てても足裏が熱くてしようがない。
20秒で吸って40秒吐くも安定してきた。
両手が何時でもビリビリして宇宙のエネルギーを感じているのかな。身体から10cm離れた場所と100km離れた宇宙空間は繋がっている。この世は1気圧、無重力に慣れた宇宙飛行士はこの世に慣れるのが大変です。

丹田の意識と思うが、深夜2時頃に目覚めいろいろ心に浮かぶ。10回目からはそれを携帯メールに記録しておいた。
エネルギー的呼吸は意識で行うと気づいた。丹田意識を捉えたためか、これまで気づかないことが心に浮かんできて気づくようになった。
対気でマットに飛ばされるとき、半身になって無意識に受けをとっている自分に気づいた。受けを取るということは構えている。これが走り出さない原因か。構えを忘れる必要がある。

初セミナーの頃からみれば信じられないレベルになった。身体の気エネルギー的内圧が上がって手足に気が走る。

能力を得た修行の過程を開示していたのは武澤先生だけでした。セミナー後、ビギナーズ瞑想呼吸法の資料を送って頂いたので、また0磁場に行ってビギナーズ瞑想呼吸法をやってきた。

昨年12月頃、気持の悪い感じが続き、足裏、胸、頭、両手に気の流れを感じ首の詰まりが抜けて、これが原因だったと30年前の梯子(はしご)から転落した怪我が浮かんだ。首の詰まりでエネルギー状態が悪くなり病気になっていたと思う。

子供の頃から心の内に頭の自分の他、もう一人自分が居た。もう一人の自分で思っていると独り言が出ていた。それが何であるか長い間分からなかった。潜在意識と思う。無意識に気功を追求して来たが、もう一人の自分が首の詰まりを治す為気功を始め、武澤塾に辿り着かせたと・・不思議なことです。

心不全のダメージはこれまでの入院とは違っていたが、首の詰まりが完全に抜けてからはジョギングが出来るようになった。長い間、気になっていたムチウチの症状も消えている。

対気で走り出さないのは何か理由があると思っているが、身体は風のように軽かった。
意識がからだから離れたのを実感した。

ビギナーズ瞑想呼吸法を自己流でやってきたが、セミナーが参考になった。
武澤塾に辿り着いて、自分が何を目指していたか分かりました。

ご指導ありがとうございました。

仙台市:S・H