セミナー体験記
 私は以前から気功をしてみたいと思っていました。
このたび、自分に少し時間が取れたのと、知人の紹介もあり、念願の武澤塾に通っています。現在、約3ヶ月です。

最初はあまり呼吸法とか上手に出来ないし(当たり前)、ん?!って感じでした。

最近は少しづつですが、先生の言われていることがマスターできていると感じています。

それは先生が気を入れてくれると、自分の意志とは関係なく勝手に足が動いて走るんです。とっても不思議です。

先日、春のセミナーを受講しました。普段は週2回のペースで稽古に通っています。

セミナーでは長い時間集中して呼吸法を習得しました。手足がビリビリ・シャワシャワしていると「よく気が入っていますよ」と先生からお言葉をいただきました。

これから先、自分の心と体がどんどん変化していくのが楽しみです。
やればやる程、気功は呼吸法は奥が深そうだ! と感じています。

気が早いかも知れませんが、すでに秋のセミナーが待ち遠しく楽しみで、ワクワク・ジンジン・ドキドキですね!!

呉市:Mr・ケン