セミナー体験記
 1年ぶりに参加させていただきました。

動作は何とかついて行けても、息を巡らすのはやっぱり難しいです。

お腹をはらうような動作のとき「Kさん上手にやっている・・・」と言われ、ほんとうに楽しく調子よくやっていたので、また楽しさが増しおもしろかったです。

「軟酥の行法」の時、先生の声はずっと聞こえていたのに、内容はよくわからず、一瞬寝ていたのか・・・S先生に両足を持って揺すってもらっていました。確かに声は聞こえていたのに・・(^^)

お弁当タイムでは広島からの人も意外と多く、又“不思議な話”に花が咲き、楽しい時間でした。

最後の対気の時、ヘトヘトに疲れて休まなきゃ動けない・・・でも対気で身体を前後に揺すっているときは、フワフワ気持がいい・・・

帰る時はさっぱりと元気になり、足取りも軽く、呉駅まで早足で歩き、家に着いてもあまりお腹がすかないのです。良い気をたくさんもらったので、お腹が一杯になったのかしら。

たまにしか参加できないけど、よろしくお願い致します。

広島市:Y・K