セミナー体験記
 先日は気功セミナーに参加させていただきありがとうございました。

武澤塾のセミナーの参加は東京在任の初参加から3回目になります。
実を申しますと、某流呼吸法を始めてからもう20年以上になります。それなりに健康、精神、その他の効果がある様であり、やったらいいなと思いつつも、もう一つ「これだ」という核心がつかめないことにより、毎日自宅で練習するでもなく、道場にひんぱんに行くでもなく、思い出した様に練習に参加しているのが現状です。

今回、1日だけのセミナー参加でしたが、最後の対気の時に、何か圧力を感じるという新しい発見があり、それを成長の契機にしたらと考え、次回も是非参加したいと考えています。

松山市:M・K