セ ミ ナ ー 体 験 記
ふとしたご縁で20年振りに再度武澤塾の門を叩くことになりました。入塾して今回が初めてのセミナー参加となります。少々緊張しながらの参加でした。

午前中、3時間の稽古は心地よさに身を委せていたら、何となく時間が過ぎていました。

午後からの稽古は両手に鉄板を張り付けたような強烈な圧力を感じ乍らも、からだは羽根が付いてるかの様に、外へ外へと拡がる宇宙大宇宙大という不思議な感覚を体験致しました。。

男性のとてつもない凄い気のエネルギーを見せて頂き、気は光りであり、愛であると話して下さる先生の興味深い話の深奥をもっともっと聴きたいですし、学びたいと思います。

60兆個の細胞に感謝し乍ら、生命を輝かせ乍ら、やさしい春風のような心地良い気で誰かを包んであげれる様にと思います。

春季セミナー 有り難うございました。

M・K 74才