再発した悪性リンパ腫から解放された!!
 この春も、とてもうれしい報告がありました。
セミナーの近づく4月9日(木)にNさんが、お医者さんから「やっと無罪放免が言い渡されました」と嬉しそうに語ってくれました。

と言いますのも、Nさんは5年あまり前に悪性リンパ腫が再発し、苦しんでいたところ武澤塾のことを知り、4年前に入会されました。それからは週2回の稽古を休むことなく継続される中、ある日Nさんが私に「先生! 私は毎日お風呂に入るから、入ったときに必ず半身浴で瞑想呼吸法をするんですよ。それと就寝するときには軟酥CDを聴きながら軟酥の行法もやっています。」と、それを聞いた私は「素晴らしい!!   是非続けてくださいね。」

病気との闘いは毎日! 老化も毎日確実に進行しています。しかし、それを遅らせ改善することはできます。60兆個の細胞の一つ一つが命! その細胞が最も喜ぶ働きかけをしてあげればいいんですね。それが質の良い呼吸・・・瞑想呼吸法なんですね。

一年、二年と稽古を重ねるうちに全身の表情がとても良く改善され、ついにお医者さんから完治の太鼓判を押されたと云う訳です。 良かった(^&^)

74才の春・・これからも瞑想呼吸法で増々輝いて、人生を楽しんでいってください。