2015 春季セミナーに参加して
 気功を始めて3年弱、週に一度の稽古とわずかな空いた時間で腕振り、呼吸法と細々と続けています。

集中セミナーは1日中どっぷりと気の中に浸れる良いチャンスなのです。

この度も気の達人の間に挟まり疲れ知らずの充実した1日となりました。

奥の深い気の世界ですが、この気は誰もが持っているものだと思います。

 我が家には15年以上飼っている白いお婆さん猫がいます。先日、歩いた跡が血で点々と汚れています。びっくりして足をみると肉球のところが傷ついてボロボロに・・・
抱っこされるのが嫌いな猫で人に触らせません。どうしようもなく、せめて気の手当てをしてみることにしました。

手を近付けて気を送ると気持良いのかじっとしています。朝晩ずっと気を送りながら心の底では、これで治るのかしら? いや・・・こんなに酷い傷が治る訳ないよね・・・と思ったりしながら、ところが4日位するとあの酷い怪我が綺麗にすっかり元戻りになっていたのです。 どこが傷だったのかも分からないほど・・・ 半信半疑でしたが不思議なことでした。

唯、はっきり言えることは、誰もが持っている気ですが、気功で鍛練することでより確実に強くなると云うことです。

先生の気を頂きながら、よりパワーアップを目指しましょう。

呉市:IS 68才