セ ミ ナ ー に 参 加 し て
 このたび、ゴールデンウィーク前の仕事が忙しくて くたびれていたのでセミナーをどうしようかと 思っていたのですが「行けばどうにかなるっ??」と5月4日のセミナーに参加させていただきました。

武澤塾に通いだして、年数だけは長いのですがまだまだダメで、出来の悪い生徒です (ー_ー)

この日は先生の話も丁寧で、一つ一つの動作をわかりやすく説明してもらえたので、ウンウンと一人で納得しながらの時間でした。

最近では、手を振ると水中での水がまとわりつくような感じがあったり、軟酥の行法の頭の上に乗せたイメージの時はなんとなく「これかな?」と云う感じはあったのですが、このセミナーでどう自分が変わっていくのか楽しみでした。

この日は、それらが特に強く感じられ、手はしびれたようにジンジンして、先生が「今 頭の上に乗りました」と言われたとき、頭の上からシャワシャワと体中に降りてくる感覚があり、今までよりも強く感じられびっくりました (^O^)

遅まきながら、私なりに少しずつレベルが上がってきたように思えてひとりワクワクしながら、楽しむことができた一日でした。

ありがとうございました。
        

呉市:KT