セミナー体験記
 今回16回目のセミナーとなります。継続は力なりという言葉がありますが、続けて見るものです。

 14回目のセミナーから対気の感じが大きく変わった。身体が根こそぎ飛ばされる感じです。胸の空気でなく、意識を吸う吐くと思うと、手足や身体のエネルギーが動くのが分かるようになった。半身不髄は私にとって必要なことだったと思います。おかげで瞑想呼吸法を深く追求できた。

カンヌケは私が考えていたのとは違っていた。2011年の秋のホームページにある、ネコキックさんの体験が参考になった。2016年に気づいた。

両手が互いにバイブレーションするようになった。セミナーのたびに麻痺した身体が動くようになった。2年瞑想呼吸法とリハビリでき満足しています。

宿に帰ると右手がジンジンして身体が熱く一睡もできませんでした。私の内で何かが変わって来たと思います。

ご指導ありがとうございます。

仙台市:S・H