2016 春季セミナー体験記
 今回15回目のセミナーとなります。私の気功を本物にしたいとセミナーに参加し、振り返ると15回目になります。セミナーの参加だけでどこまで捉えるかと不安に思っていましたが、目の前の病気を治すため続けられた。セミナーに15回参加でき、ラッキーと思います。

これまで不思議に思っていたことが、瞑想呼吸法に出会えたからいろいろ気づけた。半身不髄になった身体を瞑想呼吸法でどこまで治せるか。半身不髄後、セミナーに参加できたのが大きかった。 武澤先生に気を入れてもらい一段と動くようになり、これまでが何なんだと思えるほど呼吸の手応えが変わった。

瞑想呼吸法をするほど麻痺した手足が動く。2015年10月23日左手が突然バイブレーションしてきて、翌日から麻痺した手足が思いどおり動くようになった。 脳が治ってきた感じです。麻痺した左手が思いどうり動いて心が軽くなった。

武澤塾は私にとって聖地のような所。遠くに居るから有難味が増す。

手足に細胞が焼けるような気持悪い感じあり、それが消えたとき、一段と動くようになっている。麻痺した手足がもっと動くように期待している。

手の平と足裏が感覚的に繋がった感じです。考えたこともないことが心に浮かぶ。
これまでで一番エネルギー感覚が強くなっています。

今回の対気はエネルギー体が大きくなったのを実感でき、手応えが十分にあったです。

ご指導ありがとうございます。

2016.05.06 仙台市 S・H