セミナー体験記
 結婚してから、なかなか自分の時間が取れず、コンスタントにお稽古にいけませんでしたが、育児も少し落ち着き、7年ぶりにやっと気功セミナーを受けさせていただくことができ、とても嬉しかったです。

今までずっと自分を後回しにしてきましたが、久しぶりに自己をしっかり見つめなおすと共に、全てへの感謝が湧いてきて、強い気となって全身に満ち溢れ、吹き出すのが分かりました!

7年前には味わった事のない感覚でした。やはり、家族を持つと言うのは素晴らしい事なのだと改めて感じました。

久しぶりの先生との気の交流も、とても気持ちが良かったです。先生が目の前に立たれた瞬間に、全身がビリビリとして、立っていられなくなる位でした。

家でも、改めて呼吸法をやってみると、産後からの自分の体調や、子ども達の寝つき、機嫌が一瞬で全く変わりました! しばらくは気功セミナーしか参加できないかもしれませんが、お稽古に行けない日も呼吸法は続けようと思います。

ありがとうございました。

呉市:M・U