セミナー体験記

武澤 先生

本日は大変お世話になりました。

そうとう疲れているはずなのに、身体が生き生きした感じで、これも気功と先生に思いっきり「気」を入れて頂いたお蔭だと感謝・感謝です。

今後は気功の「質」と「量」を意識して励んでみようと改めて決意しているところです。

有難うございました。

その後の状況を記述します。

セミナーで教えられた呼吸を延ばす訓練を出来る範囲で続けています。10秒から初めて20秒は何とかできるようになり、時々30秒までできたりします。

目標を40秒においていますが、今のところ前途ほど遠しです。それでも指先が赤紫色になることが多く、じんじんとした感じも少しずつ強くなっているように思います。とにかく継続しようと決意し、努力していきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

愛媛県松山市:M・S