セミナーに参加して
 また久し振りにセミナーに参加させていただきました。

 午前の対気のあと“何だか軽くて明るくなった感じ!”と言ったら、側の人に“顔が明るくなったよ”と言ってもらいました。

 午後の対気のあとは腕が重くなり、中のドロドロした物が下に流れ落ちる感じでした。

 昼からは、一時間続けて呼吸法をやるという事でびっくりです!! “そんなぁ・・”と思いながらやっていると、30分経過。 これならいけるかも・・と思っていたら、いつの間にか終わっていました。

眠くはならなかったけど、リラックスして横になっている体の表面から細かい粒子が溶け出し、下方の体は“ドーッ!!”と重くなって、すごくラク〜で気持良かった。

 終わった後は、明るく爽やかで“ルンルン”で帰りました。

ほんとうに ありがとう ございました。

広島市:Y・K