2013年11月19日(火)にRCCテレビさんの収録がありました。
放映は2014年1月15日の0時15分からでした。
番組名は
「アォ〜ン」です。
内容:ボールボーイとフリータイムが取材VTRで対決!
面白かったチームには美女のご褒美が与えられる。
結果:武澤塾を取材されたフリータイムのお二人(松浜 心・塩谷 正蔵)が5対0で勝利しました。おめでとう!(^_*)
ちなみにナビゲーターは中原衣美さんでした。
記 念 撮 影
準備中です
さあいよいよぶっつけ本番スタートです
対気の初体験です
舞うように飛びました
二人まとめて
飛ばしてもらえないかと
ご希望通り親指1本で
・・エイ!ヤ!!
以下、テレビ放映されたシーンです

うまく「気」をだすことができれば エネルギーとエネルギーの交流が行われ
その結果 はじけ飛ぶ
飛ぶことにより身体、60兆個の細胞一つ一つが強烈な“気エネルギー”的刺激を受け活性化するのです。病気に対する抵抗力&自然治癒力が高まります。そして何よりも心地よい(^^)

止まらない
止められない
うっそ〜!
すげ〜!!
二人一緒にってのはどうなんですか? 大丈夫ですよ シュ〜!!

おかしくて
可笑しくて
笑いが止まらないぃ〜


先生は親指でピュッと
押すだけなんですよ
こればっかりは体験してみないと
分からないですねぇ
左からRCCアナウンサー:青山高治さん
元SDN48:伊藤花菜さん
NMB48:沖田彩華さん
NMB48:赤澤萌乃さん
広島美人:川手倖子さん
でした