どんなに離れていても
気は通る⇒
走る走る
脳硬塞で再起不能ではないかと云われていたが、この通りめちゃくちゃ元気になりました。
気の説明?
相手から来る気をキャッチして
気を返すと⇒
転げる転げる
気は誰にでも出せるし、出すことによって爽やかな心地よい気の交流が行われ、その結果、より高次な気の世界へと進むことになるのです。
気のパワー(生命力)を膨らませる最良最高の方法論が武澤塾で行う瞑想呼吸法なのです。 瞑想呼吸法により細胞内革命を引き起こし、細胞の持つ能力と可能性を追求する生き方は理屈抜きに今の瞬間を輝かします。諸病が改善されるのはあたりまえ!
過去、地元広島のテレビ番組で取り上げて頂きました。
取材スタッフのみなさん御苦労さまでした。

RCC中国放送さんの「ときめきストリート」
RCC中国放送さんの「西田篤史の週刊パパタイム」
RCC中国放送さんの「KEN-JIN」
広島ホームテレビさんの「西田篤史のテレビランド」
広島テレビさんの「柏村武昭のテレビ宣言」
RCC中国放送さんの「アォ〜ン」
その一部取材シーンを掲載しました。

2014年3月7日に広島ケーブルテレビ・ふれあいチャンネル「大ちゃんの都合により・・・。」の取材があり、大ちゃんこと大松しんじさんと土手香那子さんが武澤塾を訪問、気功体験されました。
手押し相撲のチャンピオンとの対決に気の力を活かせたら・・と思っての来塾でした。4月放映の予定ですが、決まり次第お知らせします。
2014.02.13(木)RCCテレビ「アォ〜ン」の2度目の収録がありました。
放映日は3月14日(金)の深夜、日付けは15日の0時15分からでした。

2013.11.19(火)RCCテレビ「アォ〜ン」収録がありました。テレビ放映は2014.01.15の0時15分からでした。
2006.2.7&8 韓国KBSテレビの収録がありました。アジア各国を回っているとのことでした。
2005.4.23 RCCテレビ「コンプレX」のテレビ収録がありました。ドラゴンボールの孫悟空になりたい願望の青年と、アジアンのお二人です。
2005.7.25 RCCテレビ「神様の宿題」のテレビ収録がありました。山田花子さん武澤塾を訪問。
放映日 8月11日(木)夜6時55分〜7時54分です。

テレビ取材