アオ〜ン
RCCテレビの深夜番組「アオ〜ン」の2回目の取材がありました。
2014年02月13日
前回のフリータイムの取材が凄すぎてどうしても信じられない!
ならば自分達が実際に体験して検証してみる!とのことで、
ボールボーイのお二人と美女二人、
そして飛び入りのADさんが
気功体験されました。

テレビ放映は2014年03月14日の深夜、
24時15分からです

さて、どんなことになるやらお楽しみに・・・

ボールボーイのおふたりです
左が横山貴規さん右が佐竹祐一さん

撮影が終わって記念写真・・ボケボケでスミマセン
「気の検証」本番スタートです

私たちにも気が出せた! (^^)

以下テレビ放映された内容です
ウソかマコトか真偽を問う! 
国狭ディレクターは真剣に気功の稽古に取り組まれました。

触れずに巨漢が飛ぶ!!
それを見てぶったまげ〜(☆_☆)

心地よく天国にイっちゃいました(^^)
ヒェ〜! うっそ〜!!

ホホホホ〜 からだがスースー・シャワシャワ・ジンジン・・・
信じられない思いでいた“気”がおなかにド〜ンときました。
いきなり身体が跳ねるわ・よじれるわ
「身を任せてたら、あんな感じになりました」
実在する“気エネルギー”を実感・納得されました。(^0^)
RCCテレビ「アォ〜ン」最終回でした。