テレビ宣言にゅー
*
平成15年1月14(火)に広テレ『テレビ宣言にゅー』のTV取材がありました。
放映は1月29日(水)の午後4:50からの番組中『やすべえの打てば響く』の
コーナーです。
内容は、視聴者(72歳の男性)からの依頼で「本当に気で人が飛ぶものか?信
じられないので是非、自分が体験して確かめてみたい!」
と云うものです。
本当に一般の気功体験のない視聴者の方でしたので、どんなハプニングが起き
るのか・・?それは観てのお楽しみです(^0^)どうぞご覧ください。
*
収録後の集合写真です。早く帰られて抜けた人も若干名います。前列中央の背広姿の方が
初めて気功体験をされた視聴者の方です。
飛ばされた感覚ってどんな感じ
なんですか?インタビューに
答える。
気について語る!
やすべえさんとツーショット!
8年前、柏村武昭のテレビ宣言で取材に来られたやすべえさんと再会の握手!