街で出会ったにゃんこ達(2-1)

街にゃんこindex 2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8

危ないよー!
近所で見かけたにゃんこ。白ベースに一部トラ縞の
にゃんこ。

からだも小さくて、まだ子猫っぽかったです。

そのせいか遊び好きで、この時は小石とじゃれてました。
猫パンチで小石をちょいちょいっと弾いては近づき
弾いては近づき・・・
とうとう車道に出てしまいました。ハラハラ・・・

心配なのでしばらく見守ってましたが、ひと通り遊ぶと
家と家の間に入っていきました。ふう。
美人さんその後。
以前載せた美人さんです。
このこ、まじまじと見るとかなり小柄でした。
大体体重3.5kg位でしょうか。

とっても小柄でスマートな美人さん。

でも最近は母猫になったのでした。

相変わらず美人さんですねー。
胸の辺りも真っ白でふかふか。
つぎ 戻る にゃんこTOP