アウトラストパンツ           ユニクロ

何気に触ったらすんごい手触りがよくて気に入ってしまった。
快適温度を維持しようとする温度調整素材だそうです。
確かに軽くて暖かくて着心地ばつぐん。パジャマというか
部屋着にぴったり。朝起きてこのままヨガをやるにも動きやすくて
いいし、マンションのスパ行くときもこれならOKでしょ☆
あまりに気持ちよくて色違いで2本買ってしまいました。値段は1500円。
(でもプライスダウンしていてひとつ990円でした)

ホーム

表紙

ライトウェイトコーデュロイパンツ          ユニクロ

何気にユニクロが続いていますね。
コーデュロイ素材のパンツってはきやすくてすきなのです。
たまたま何年か前に買ったお気に入りのパンツたちが汚れちゃったり
サイズが合わなくなったりしてきたのでまた揃えていこうっと。
これは色も気に入ったし、窮屈じゃなくていい。どうもわたしはピチピチ
したGパンとかは苦手。(そりゃ痩せていればはいたかもしれないが)
このタイプ、ほかにブーツカットの股上浅め&深めタイプなんかもありま
した。2990円。

亀のピアス&ブレスレット

これまたマライカにて購入。亀モノがけっこうあってお気に入りの
店になってしまいました。しかもピアスは300円だしブレスも480円。
特に亀が耳にくっついているのを想像したら楽しくなってしまい
このピアスは特に気に入りました。ただ安いピアスってはめにくい
んだよね。バックピンが固いというか。これはどこのお店で買っても
そうだけど。なのでたいてい安いピアスを買うときはバックピンの
ないぶらさがりタイプを選びます。今度ぶらさがり亀さんピアスも
探してみようっと。

かめのTシャツ

いぐりんに教えてもらった「なんか亀のものがおいてあるよー」って
いうお店で購入。どぶ板通りにあるちいさなお店なんだけどもう
何十という種類の亀シャツがあって大感激でした☆選ぶのに悩んだ
よ〜。これは4匹の亀さんが手をつないでいるデザイン。かわいいで
しょ。ハワイ製だのロス製だのいろいろあるらしい。この画像だと
ブルーみたいだけど実物はもっとグレーっぽい色です。

かめのバッグ

これも一緒に購入したもの。待つところは革で肩にもかけられる。
そして内ポケットつきでその部分は外と同じ亀柄になっているの。
これは一発で気に入りました。色もわたし好み♪
多分ここのお店に通っちゃうんだろうなぁ。ずーっと横須賀に住んで
いたのに知らなかったよ。でもこんなに気に入ったって言っている
割にはお店の名前知りません。看板見もしなかった。今度は店名
覚えてくるね。

亀ピアス

Hula Hawaiiというお店で発見。亀の下にはお花がぶら下がっています。
ここのお店はアクセサリーも品数豊富。上の亀さんバッグと同じメーカーの
ものもたくさん置いてありました。ピアスだけでなくネックレス、ペンダント
ヘッド、ブレスレットなどがたくさんありました。あと木彫りの亀さんブレスも
かわいかったのですがそれだけ手がかかっているらしく値段がかなりよかっ
たので今回は涙を呑んで諦めました(T-T)夏にぴったりなピアスが見つかり
うれしいな〜♪