第二話のあとがき

第二話のあとがき


 第二話はアウラの過去のお話で、ヴィニエーラが舞台と言うことでしたが思ったほどHでもなかったかもしれませんね。

 さて賞金稼ぎ編はここまでが半分ぐらいで、次回第三話ではフィンとアウラが本格的にヤバい目に陥っていきます。予告しているタイトルからも分かる通り、二人がグリシーナに行ったらいきなり賞金首として手配されていて、一体どうしてくれよう? とかいったところから始まります。

 そこで彼らはまたもや国際的な大事件に巻き込まれていってしまうというか、自分で首を突っ込んでいってしまうというか、いずれにしてもフォレスに帰れるのはいつの日かみたいなことになっていってしまいます。

 まあ、長丁場ですがゆるゆるお付き合い下さい。