あとがき

あとがき


 ども。Thorです。


 「あぶない秘密工作」がやっと完了しました。といっても読んでの通り、思いっきり引っ張って終わってますが、まあ元が「南の野望編(上)」だったりするわけなんで仕方ありません。フィン君の運命がどうなるかは次の次に予定している「南の野望編(下)(タイトル未定)」をお待ち下さい。


 次回予定の「王女の休日(仮)」では、都に乗り込んだエルミーラ王女一行がやっぱり事件に巻き込まれてしまうことになります。

 本編でも仄めかされていますが、都側でもやっぱり何か怪しい陰謀が進行中ですが、当然そんな所に飛び込んでいってはただではすむ訳がありません。そんな中で今まで脇役だったメイとリモンあたりが結構重要な役をするかもしれません。


 ではまた。


お暇ならちょいとアンケートなどに答えてもらえると更新が速くなるかもしれません


2009/2/7 by Thor