メールでのお問い合わせはこちらから

★過去の仔犬情報はこちらに移りました★

Welcome to TIARA website

東京都板橋区中板橋9−14

トリミング・ホテル・ドッグフード・各種グッズ取り扱い

OPEN:9時30分〜18時00分
本文へジャンプ
ロイス君
ノア
パパ
ママ

カラー: ブラックタン
体重 : 3.7キロ

お散歩途中で子供たちに耳を引っ張られてもじっと我慢している、
とっても穏やかなロイス君です。
父親AUST&JKCチャンピオン
血統書内祖先犬14匹中10匹がチャンピオンです☆
こんなに可愛い赤ちゃんを、ノアにプレゼントしてくれてありがとう〜♪
 
もっと沢山のロイス君を見てみたい方は、 リンクのページから
            へ!! 

カラー:クリーム
体重 :3.8キロ

何をされても怒らない我慢強く、とってもやさしいノア。
すぐにお腹を出して、なでて〜がお得意のポーズ♪

赤ちゃんの側を離れず、とっても良いママぶりを見せてくれてます★

こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう〜♪

生後1〜4日目
☆子犬☆オーナー様募集♪
ドッグサロン・ティアラ

長男

長男

(他犬舎)

お鼻&パッドが黒くなってきました!!

生まれました!!

3月26日ママ犬も仔犬たちもとっても元気です♪

★200年3月18日生まれ★
 
長男・・・ゴールド 6万円 素敵なご家族に出会えました!!

長女・・・ゴールド 7万円 素敵なご家族と出会いました!!
 
ママの母乳をしっかり飲んでスクスクと成長中♪ 
 
価格には初回ワクチン・血統書込みです。 
 
2匹とも数名からお問い合わせが入っております。
気に入った子がおりましたら早めにご予約下さい♪

生後1〜4日目

3月31日 あと4〜5日経ったら目が開きそう・・・。
       体重は410〜420gです。

生後1〜4日目

目が開きました★
起きてるときは動いてて中々良い画像が撮れません(^_^;)
動きが止まるときは寝るときで・・・結局お目目を閉じちゃいます(^_^;)

★長女ちゃん★

★長男くん★

動いて中々良い画像がとれません(^_^;)
実物はもっと可愛いのですよ〜!

生後1〜4日目
生後1〜4日目

離乳食を始めてます★
ちょっとピンボケですが・・・
2匹ともきちんと食べてます♪

おでこで押し合いながら食べてます(*^_^*)

早々にご予約いただき誠にありがとうございました!!

★長男君の新しいご家族★

長男君は新しいご家族に、クッキー君と名づけていただきました★
 
新しいお家には、先住犬(ダックス)のナッツ君がいます。
お引渡しの時にナッツ君とご対面です!
クッキー君は尻尾をフリフリ・・・仲良く出来そうです★
上の画像は先住犬のナッツ君です♪母犬のノアにそっくりですね〜!
 
新しいご家族は、今までいろいろな子犬を見てきたそうですが、
中々、理想の子にはめぐり合えなかったそうです。 

見学の日には、お嬢さんは
わざわざ学校をお休みして勉強と部活の合間をぬって見学に来たんですよ♪
 
見学の日に、クッキー君はご飯をガツガツ食べ、健康なウンチまでしてアピールしていました(笑)

クッキー君、幸せに、元気でね!!! 
 




さてさてその後のクッキー君ですが、新しいご家族から沢山の画像とメールを頂きました★

こんばんわ
我が家の先住犬(柴もどき:ココア 胴長短足7kg:ナッツ) and 今年5月から仲間入りした
かみかみ王子ことクッキー君を紹介します。
我が家に来た当初からとてもやんちゃなクッキー君。
 早くも先住犬ナッツ君を弟子にしましたぁ。 まったくもう、、、、。(笑)
 散歩の途中で脱走し30分後に発見。  まったくもう、、、、。 (涙笑)
 我が家の数少ない焼肉パーティでの出来事。
 なんとテーブルにあるはずの生肉が、、、。 まったくもう、、、。 (苦笑)
 その他いろいろ。(笑)
そんなクッキー君
  お手 OK
  待て OK
  伏せ OK
  トイレ ときどきNG  なんですよ。
 
だけどとってもかわいいクッキー君、ナッツと一緒に遊びに行きますね。
クッキー君の初トリミングはぜひヨロシクお願いします。
では、また。
 
PS.パパは「もう1匹ほしい」なんて言ってます。
クッキー君やんちゃ情報 パート2
9月初旬に家族で行った、那須高原のペンションのワンちゃん専用プールでの出来事。 (ちょっと 自慢。)
 自らプールに飛び込み、ナッツ君と一緒にイヌカキの練習。
 というより、生後6ヶ月にして完全にスイマー。 (すごく自慢)
ナッツ君と追いかけっこが大好きなクッキー君。追いかけっこの最中の出来事。
 「キャン!!」と言ったので振り返ってみると、左前足が変な方向にむいてブランブラン状態に。
 どうやらナッツ君の体重(6.85キログラム)を片足で受け止めたらしい。
 あわてて抱きかかえると「キャン!」と言って元どおり。 はずれて、もどった?    
 もちろん 病院へ直行。   (自慢になりません)
 
 片足あげおしっこ  右  OK 
             左    微妙にOK
のクッキー君、とってもかわいいんですよ。



 
   それと、前回掲載された文面のところで「学校を休んで(事実)」を「勉強と部活の合間をぬって(ウソ)」ぐらいにして頂けると、
   娘も友達に自慢しやすいかなぁ。なんて思ったり思わなかったり。 もっとも気にするような娘ではありませんが。(笑)
 
   データの改ざん(大笑)ヨロシクお願い致します。
 
では、また。
 
  

新しいお家でやんちゃぶりを発揮し、楽しい思い出作りに貢献しているようですね(笑)
 
しかし、お散歩中の脱走や関節外れのときは、焦ったでしょうね(^_^;)

生後半年でスイマーとは驚きです★まだ外の世界がちょっと怖い時期でもあるのに
自らプールに飛び込んでイヌカキですか〜〜!!怖い物知らずのクッキー君(^_^;)
 
文章、ちゃんと取り消し線引いて直しときました!!(笑)