Welcome to TIARA website

東京都板橋区中板橋9−14

トリミング・ホテル・ドッグフード・各種グッズ取り扱い

OPEN:9時30分〜18時00分
本文へジャンプ
ロイス君
ノア
パパ
ママ

カラー: ブラックタン
体重 : 3.7キロ

お散歩途中で子供たちに耳を引っ張られてもじっと我慢している、
とっても穏やかなロイス君です。
父親AUST&JKCチャンピオン
血統書内祖先犬14匹中10匹がチャンピオンです☆
こんなに可愛い赤ちゃんを、ノアにプレゼントしてくれてありがとう〜♪
 
もっと沢山のロイス君を見てみたい方は、 リンクのページから
            へ!! 

メールでのお問い合わせはこちらから

カラー:クリーム
体重 :3.8キロ

何をされても怒らない我慢強く、とってもやさしいノア。
すぐにお腹を出して、なでて〜がお得意のポーズ♪
今回初産でしたが4匹を1時間半で出産し、超安産でした☆
赤ちゃんの側を離れず、とっても良いママぶりを見せてくれました。

こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう〜♪

2006年1月21日
4匹の赤ちゃんを自然分娩にて出産しました♪
 
第一子・・・男の子 出生体重160g リボン赤色
第二子・・・女の子       160g     紫色
第三子・・・男の子       165g     青色
第四子・・・女の子       170g     水色
 
カラーはゴールドです★

生後4日目

生後1日目

生後1〜4日目
☆子犬☆オーナー様募集♪

長男
カラー:ゴールド
4匹の中では一番濃いゴールドです。

次男
カラー:ゴールド
長男にそっくりですが、クリームに近いゴールドです。

長女
カラー:ゴールド
身体はクリームだと思いますが、顔が若干、ゴールドに近いかも。

次女
カラー:ゴールド
長女とそ〜〜っくりな次女です。

2月23日
元気いっぱいです♪離乳食も残さず食べています。
良く動くのでなかなか画像が撮れません。。。
走ったり、飛んだり、転がったり・・・とっても可愛いです★

3月3日 
長男の画像です★

3月3日
長男と次男です★

3月7日
長男と次男です★
次男は足先と胸にに少し白い毛があります♪
二人ともそっくりです。

ドッグサロン・ティアラ

長男

次男

長男

長男

長男

次男

次男

次男

次男

長男

3月12日 
長女です★よく動くのでピンボケですが・・。

↑この子です★↑

子犬たちは4匹とも新しいオーナ様が決まりました★
沢山のお問い合わせを頂きありがとうございました。
キャンセル待ちで待っていた方にはすみませんでしたm(_ _)m  
今後、出産予定のワンコもおりますのでまたのお問い合わせを
お待ちしております!!

(他犬舎)

2月10日 完全に目が開いてとっても可愛いです♪

2月4日 体重400g〜415g 目が開いてきました♪ 

1月29日(生後8日目)で体重270g〜290gに増え、お鼻&パッドも黒くなり順調に発育中です!!

子犬のその後を
まとめてみました★
こちらからお入り下さい。