道具度合
パソコンがとうとうヤバクなってしまいました。
画像系ソフトを立ち上げるとハードディスクがいっぱいだの
メモリがいっぱいだの、違反だのと警告つきっぱなし(^^;
買い替え時ですねぇ…。まぁハードディスク2GBだし(^^;;

さて、今回はセックスに「道具(いわゆる大人のおもちゃですね♪)」を使う度合のお話。
みなさん持ってますか?
女の人に比べると男の人のほうがやっぱり割合高いですね〜。
女の人はイヤがる人も多いと男性諸氏が語りますが
お互い信頼し会える関係であれば、ちには道具も悪いもんじゃないと思うのですが。

もっとも、人によって性癖がいろいろあるように、
いわゆる「道具」に異常な執着を持つ人ってのもいるわけです(笑)
用途別に細かく分類されて、すんごい種類が今はあるんですね〜(びっくりした)。
ただ、その道具全部合わせると「快感」を求めるだけで
「人間」いらないじゃんか!てなこと。

やっぱりセックスは「人」対「人」で相手の体温を感じながら一緒に過ごすことが
一番大切なんじゃないかなぁと、ちには思うのです。

(02・01・23)

ちにのつぶやきにもどる                  TOPにもどる

まっかな首輪のトナカイさんは
今年一番の立ち直りに時間のかかる風邪をひきました。
何だか言い訳めいていますが言い訳です(^^;
ああ、もう12月半ばだし…。

今回は微妙にクリスマスにちなんだお話。まぁあんまりアダルトではないか…。
以前SMのお話を少しだけさせてもらいましたが、その続編。

SでもMでもない「ちに」と気さくにお話をしてくれるのは、この道ベテランのSの方。
でもお仕事でなく、一般社会人でSM真面目にやっている人たちっていうのは
普通に会うとまず外見では全くわからないんですねぇ。
このS氏も立居振舞が優雅で(まぁホントに金持ちだが^^;)とっても紳士。
加えてイヤミのない「さわやか」な方だから、こんな話でもしない限りまずわからない。

ちにが面白がりつつも、けっこう真面目にこのS氏の話を聞くものだから
S氏も飲み友達として時々こうして誘ってくれるのです。
ああ、もちろんですがS氏と肉体関係は無縁な間柄ですけどね。

それで季節がら飲んでいるうちにクリスマスカラーは「何色が一番か」って話で
赤だ緑だ青だ金だと言い合い、ついでに何色が一番肌に映えるか?というところで
二人とも「赤!」と意見が一致。

するとS氏はさわやかにもニッコリ笑い、テーブルの向こうで両手を組みなおすと
「じゃぁ、クリスマスプレゼントに真っ赤なエナメルの首輪を買ってあげよう」
(↑前回に引き続き、冗談で言っている)
「あ…ははっははっはっはっはっは(^^;;;;;;;;」
(↑前回に引き続き、マジでビビルちに)

こうして優雅なベテランS氏とまだまだ人生若輩者のちにの
奇妙なクリスマス前の酒盛りは続くのでした。

(01・12・17)
はぁ、見にくいなぁ(^^;

ちにのつぶやきにもどる                     TOPにもどる

キスマークって
最近は月一更新になってしまってるこのコーナー(^^;
それでも頑張って更新です♪

さて、今回はキスマークのお話です。
相手につけるほうですか?つけないほうですか?
相手につけるのは好きですか?嫌いですか?
相手につけてもらいたいですか?つけてもらいたくないですか?

でも、なんでつけるんだろ?と思うと、愛情表現の一つはもちろん
やっぱり「自分のーっ♪」という支配欲が満たされるからでしょうか?
肉体上はそこらでぶつけた「青あざ」と理由は同じなんですが(笑)
気持ちは全然違いますよね。

ところがこのキスマーク、あっさり消えてくれるものでないところが
情念の深さというか、やっかいというか(^^;
ちにはお客さん商売で制服仕事なので、気になるのです。
自分が気をつけるのはもちろんだけれど、人まで気になります。

制服でお客さんに向かったときに首についていたら
やっぱりお客さんはあんまりいい気持ちがしないと思うんですね〜。

つける側とつけられる側がいるのでどちらがとは言えませんが
残る愛情表現は二人だけのものに留めておいてもらいたいのです♪

(01・10・23)